2010年10月16日

沖縄県本部 党決起集会を開催

沖縄県本部 党決起集会を開催

昨日、10月16日(土)、沖縄県本部党決起集会が開催されました!

多くの党員の方がお見えになり、会場は大変な熱気に包まれました。

私も、今回の知事選挙出馬に際して、思いを訴えましたが、最も会場の方の感動を生んだのが、

山形県よりはせ参じていただいた、ご婦人二名の言葉でありました。

この方は、私たち幸福実現党が行ってきた「尖閣諸島を守ろう!」署名活動にも熱心に協力いただき、また、街宣活動でもウグイス嬢として、頑張っていただいた方です。

『私たちは、明日には帰らなければならない。しかし、心は一つ。離れていても、応援している。一緒に頑張ってまいりましょう』

ここに、真の愛国者の姿を見せていただきました。

私も、沖縄県人として、そして日本国民として、この戦いを力の限り戦っていくことを強く感じました。



金城タツロー



※10月20日再投稿しました。



同じカテゴリー(幸福実現党)の記事
私の決意
私の決意(2012-12-03 21:00)

参議院選挙を終えて
参議院選挙を終えて(2010-07-17 15:55)


Posted by タツロー at 23:45│Comments(2)幸福実現党
この記事へのコメント
アロハー

金城タツローさん、貴方の使命の志を

私は喜びの中で共感しています

今までの写真では笑顔が少なかった、貴方の笑顔は人を惹きつける

不思議な力があります

心からの喜びの笑顔は美しいです

私は沖縄では貴方の笑顔を見ると、一瞬光輝いていました

だから私は沖縄では貴方の笑顔では励まされていたのです

これから、どんな事があろうと負けないで

天上界の天使達も応援しています

今の沖縄は世界中の人が興味をもっています

沖縄から日本国に光を広げて下さい

マハロ

ハワイでは大川隆法総裁を先生と呼んでいます

先生も興味をもたれています

ハワイからも応援しています
Posted by ハインズ としこ at 2010年10月20日 18:41
タツローさん、応援しています!

私は現在大学生のhrです。今回の尖閣問題で、私も署名運動により協力したいと思っています!
Posted by hr at 2010年10月20日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。