【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月30日

ゆんたくシーサーRadio「月間BOSS一冊まるごと幸福実現党」

ゆんたくシーサーRadio(3月25日放送)にて、「一冊まるごと幸福実現党」の紹介をいたしました。

https://www.youtube.com/watch?v=eIAKBP2qGuk  

Posted by タツロー at 09:34Comments(0)

2017年03月22日

崎浜ヒデアキさん祝勝会にて



今月の本部町議選挙にて私の尊敬申し上げる崎浜ヒデアキさんが当選されました!

おめでとうございます!!

崎浜さんは、世の中を良くしたい、という気持ちが人一倍強く、間違ったことに対しては黙っていられない方です。

やむにやまれぬ思いから、ただ一人で様々な啓蒙活動をしてこられました。

また、消防所に勤務しながら、奥様と一緒にたくさんの方の悩み相談をお受けしてこられました。

崎浜さんご夫婦のお力で笑顔と生きる勇気を取り戻された方が数多くいらっしゃることを私は知っています。

今回の勝利は、これまでの精進の賜物だと思います。

誠におめでとうございました!!

  

Posted by タツロー at 23:12Comments(0)