2010年11月01日

沖縄県知事選挙にむけて正々堂々戦い抜きます

沖縄県知事選挙にむけて正々堂々戦い抜きます


みなさま、いつもご支援ありがとうございます。



本日は、7時から事務所前にて、

那覇市内の方々に手を振ってのご挨拶。

その後、久茂地交差点において街頭演説をいたしました。

「沖縄メディアの偏向報道の違法性」や

「日米同盟堅持と毅然とした外交の必要性」を

強く訴えさせていただきました。




お昼からは、宜野湾市にある沖縄コンベンションセンターにて行われる

「障害者福祉に関する公開政策討論会」におよびいただき、

伊波予定候補とともに、

金城タツローも参加してまいりました。

私はもともと宗教家でございます。

体は不自由でも感じる心、魂は健常者と同じであること、

障害者の方々が頑張って生きる姿は、

健常者の方々にとっての勇気になること、

それぞれの強みを生かした教育をすべきであることなど、

具体的にさまざまなお話をさせていただきました。



また、夕方には「沖縄タイムズ」と「琉球放送」(RBC)と共催の

公開政策討論会に参加。

私は呼ばれませんでしたので、一観覧者としての参加ではありましたが、

やむにやまれず、開始前に一言だけ、

「公平な報道をお願いしたい」と皆様にお伝えさせていただきました。

その場に居合わせた皆様におかれましては、大変お騒がせいたしました。



明日は県政記者クラブにて

沖縄県知事選報道における人権侵害の申し立てに関する記者会見を開催いたします。

一見こわく聞こえるかもしれませんが、

憲法違反ともとれるマスコミの行動に対して

しっかりと意見を述べさせていただきたいと思っております。

筋を通してまいりたいと思っております。



また、午後からは石垣島事務所開きに参加するために

石垣島へ行ってまいります!!



金城タツロー、毎日活動できるのは

支援者のみなさまのおかげてございます。

皆様方のご協力に心より感謝申し上げます。

明日も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



金城タツロー



--------------------
【2日のお知らせ】

石垣島周辺にて活動させていただきます。

◇10:00~
★記者会見★県政記者クラブにて
※沖縄県知事選報道における人権侵害の申し立てに関する記者会見

◇12:00~
石垣島へ移動

◇14:00~
ご挨拶まわり

◇19:00~
石垣島選挙事務所開き

お近くにお住みの皆様におかれましては、お騒がせするかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
--------------------



同じカテゴリー(マスコミ)の記事

Posted by タツロー at 23:56│Comments(1)マスコミ
この記事へのコメント
金城候補すばらしい行動力です!
それでこそ命をかけてる政治家です!
昨日、金城候補が、討論会に乗り込んでいってくれないかと
念のように思っておりました!
呼ばれなかったら行くまで!そうしても伝えたいものが
あるのであればそんな所へ
どんどん行くべきだとおもいますよ!

そういう力にまけずその行動力で
県知事まで突き進んでいってくださいね!

応援しています!
沖縄をどうかよろしくお願いします!
Posted by eim at 2010年11月02日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。