2010年11月06日

200名集結! 那覇での事務所開きを終えて


200名集結! 那覇での事務所開きを終えて

200名集結! 那覇での事務所開きを終えて


本日は、午前中から午後にかけて、

名護でのご挨拶まわりをいたしました。

名護市には「辺野古移設反対の人がいるのだろうか」

と思うほど、

会う人会う人から励ましの言葉をいただき、

大変力になりました。

また、名護市の前々々市長の比嘉さんが

大変ありがたいことに

「金城さんと会いたい」と言ってくださっていたため、

会いに行きました。

しかし、あいにくタイミングが悪く、

お会いすることができませんでした。

金城タツローは、辺野古受け入れを表明された比嘉元市長を

心から尊敬申し上げております。

志を受け継いで、頑張っていきたいと

心から思っております。

本日は、「尖閣中国漁船衝突ビデオ」流出のニュースで持ちきりでしたね。

改めて尖閣・沖縄の国防の危機を感じ、

普天間飛行場の「県内」移設推進の決意を新たにいたしました。


そして、夜は待ちに待った事務所開き。

事務所開きには200名弱もの方がご参加くださり、

事務所の外にも人があふれる程の盛り上がりとなりました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。



第2部ではギターにフラダンスに三線……

沖縄ならではのちゃんぷるーで大いに盛り上がりました。



本日の一体感をエネルギーに変え、

明日からも頑張ってまいります。




金城タツロー




--------------------
【6日の予定】

◇10:30~
 政見放送収録(RBC)

◇12:00~
 政見放送収録(QAB)

◇13:30~
 ご挨拶まわり
  ※場所は未定でございます。

金城タツロー後援会事務所

--------------------

※明日、東京で行われる国際平和シンポジウムがUstream(http://www.ustream.tv/channel/hrp-channel)で、生中継されます(13:00~15:30)。なお、幸福実現党HPトップ画面でもご覧いただけます!



同じカテゴリー(普天間基地「県内」移設)の記事
際立つ気概のなさ
際立つ気概のなさ(2010-10-23 21:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。