2017年10月23日

ご支援くださいました皆様へ

ご支援くださいました皆様へ

このたびの衆議院選挙におきまして、皆様の情熱あふれるご支援を賜りましたことを、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回も、最大限の応援をいただきましたが、皆様のお力を結果につなげることができず、大変申し訳なく思います。

日ごろの自らの在り方の反映だと思っております。

反省とともに、原点に返って精進させていただきます。

私自身、この8年間、わが国の形を決めるための挑戦を続けておりますが、いまだ政治は間違った方向へと舵を切り続けている、ということを痛感しております。

それは、既存の政治家が、自我我欲、党利党略の政治ばかりしているからです。

そしてまた、そのような不誠実な政治家をまるでタレントのように報じ、その人たちが国民のために、何をしようとしているのか、ということを真剣に考えない風潮に国民が流されてい る、ということです。

私たちの戦いは続きます。

小さな政府を目指し、経済的にも自由を得た国民の創意工夫と自助努力で世界の貧困を救う経済大国になること。

消費税5%は、その第一歩です。

「教育の無償化」など、社会主義的な福祉国家路線は、衰退への道です!

北朝鮮のような小さな国に何年間もほんろうされ続け、世界平和に全く貢献してこなかった我が国が、世界の守護神となること。

今までの平和は憲法9条がつくったのではなく、米国の軍事力によって保たれてきたのです!

戦後72年間、戦争や紛争に巻き込まれることがなかったのですから、

正直に、米軍に守られてきたことを国民にお知らせするとともに、

これからは、「自分の国は自分で守る」という決意を呼びかけることが未来を開くと信じています。

今後とも、倒れて もまた立ち上がり、理想実現のための戦いを続けてまいります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

金城タツロー



Posted by タツロー at 10:20│Comments(1)
この記事へのコメント
いつだったか、58号線を走ってる時に、金城氏を見ました。基地のゲート前でアメリカさんへ感謝してる姿に感心しました。素晴らしい活動をされてるのですね。私も機会があれは参加したいです。
Posted by 花 at 2017年10月24日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。