2010年11月08日

本日、大川隆法総裁の講演がラジオ放送



10月30日に沖縄県石垣市で開催された

幸福実現党創始者大川隆法総裁の講演

『国境を守る人々へ』が

ラジオ「FMいしがき」で

本日から3日間に渡り、全編放送されます!



★放送日程★

8日(月) 13:00~
9日(火) 10:00~
10日(水)  9:00~

※番組前半は地元石垣のタウン情報が30分弱放送されます



石垣と沖縄、日本の平和と安全のために、

特別番組を企画されました「FMいしがき」様の

勇気ある決断に心より感謝申し上げます。



また、この番組はインターネットにもライブ配信され、

パソコンやドコモの携帯電話から上記時間帯に生放送で聞くことができます。


◇パソコンから⇒http://219.117.230.218:8080/push1

◇携帯電話ドコモから⇒http://www.fmishigaki.jp/mobile/


ぜひ聞いてみてください。




金城タツロー






同じカテゴリー(マスコミ)の記事

Posted by タツロー at 10:30│Comments(3)マスコミ
この記事へのコメント
幸福実現党さんへ

あなた方はなぜそんなに尖閣諸島とか、沖縄を守ろうとか言いますけど、この国を大統領制にしますってなぜ言わないんですか?
あなた方は、この国を乗っ取ろうとしてます。
なぜかと言うと宗教が政権を取ったらある意味独裁でしょう。
あと、大統領制は大川隆法の何でもアリ政策になりますよ。
あなた方は新憲法なるものがあるみたいですが、自分に言わせれば
独裁です。

これは、中国の考え方となんら変わりません。

あなた方は中国のやり方と一緒ですよ。

その中国をネタに自分たちが日本を乗っ取ろうとしているよね。

私は中国も北朝鮮も韓国も嫌いですが、あなた方の方が一番嫌いです。

ま、選挙頑張って下さい。

少なくとも私はあなた方には投票しません。
Posted by 匿名 at 2010年11月17日 01:29
宗教が政権を取ったら独裁?
意味が全くわかりません。
公明党が独裁してますかね?
Posted by 沖縄ほんとに危ないでしょ。 at 2010年11月19日 17:35
金城タツローさん!!

私たちが付いています♪

勇気100倍

堂々と頑張ってください☆

応援しています★
Posted by てぃあら☆ at 2010年11月28日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。