2016年03月07日

ストップ・マイナンバーセミナーで講義いたしました。

昨日、読谷文化センターにて、ストップ・マイナンバーセミナーにて講義をさせていただきました。
40名あまりの方にご参集いただき、マイナンバーを導入した政府の意図や今後の危険性について、ともに考えさせていただきました。
ストップ・マイナンバーセミナーで講義いたしました。
ストップ・マイナンバーセミナーで講義いたしました。
ストップ・マイナンバーセミナーで講義いたしました。



Posted by タツロー at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。