2010年12月12日

米軍音楽隊の歓迎

昨日、宮古島にて行われる
「米海軍第7艦隊音楽隊演奏会」に来られる米軍音楽隊の皆様へ、歓迎の意を込めて、宮古島空港に向かいました!

反対派入り乱れる中、現地の支持者の皆様と共に、横断幕と日米の国旗を持ち、金タロースマイルで音楽隊の皆様を歓迎(*^o^*)宮古島の皆様も、趣旨に賛同して下さり、一緒に歓迎して下さいました!

また、その後はマスコミの取材を受けました!

「今回は、どういう目的で宮古島入りをされたのですか?」という質問には
「演奏会を開催してくれる音楽隊の皆様へ、歓迎の意を表したく参りました。反対派の皆さんは、アメリカ軍が入る事に慣れさせて、宮古島に基地を作ろうとしているなどと言っておりますが、音楽隊の皆様は演奏会の開催に来ているのであり、その考え方は間違っています。また、そういった意見は、実際に尖閣諸島に侵略を繰り返す中国に言うべきです!私たちは、同盟国であるアメリカを歓迎し、また、中国の脅威から日本を守って欲しいとお願いするべきです!」

と、正論を主張しました!



Posted by タツロー at 09:39│Comments(1)
この記事へのコメント
知事選がおわって、地道にうごかれているんですね。驚きました。応援しています。
Posted by まさふみ at 2010年12月13日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。