海保への感謝チラシを配布して

タツロー

2010年11月10日 00:40






今朝、海上保安庁本部前にて、

国境を守る海保の皆様に感謝を表したく、

感謝メッセージを書いたチラシを配らせていただきました。

みなさん、笑顔で受け取ってくだしました。




そのあとは胡座周辺にて活動。

商店街を歩いていると、

「タツローさんだー!」と声をかけて下さる方、

「私はアメリカ軍追い出すのは反対です」と握手をして下さる方、

さまざまな方から応援の声をいただきました。

日本の偏向報道や、

政府の煮え切らない態度に対して、

「憤りを覚える」とはっきりおっしゃる方もいらっしゃいました。




明日は告示日前最後の活動。

HPやブログの更新も明日の12時をもって終了となります。

どこまで書き込めるかわかりませんが、

できる限り、私の思いと、皆様への感謝を書かせていただきたいと思っております。

いつも応援本当にありがとうございます。




金城タツロー



--------------------
【10日の予定】

那覇周辺にて活動させていただきます。

◇8:20~
企業ご挨拶まわり

◇17:00~
 ★街頭演説★県立博物館前

◇20:00~
 沖縄国際大学生インタビュー

お近くにお住みの方々におかれましては、大変お騒がせするかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
--------------------

関連記事