第一回目の政見放送の収録を終えて

タツロー

2010年11月07日 00:22





本日の『八重山日報』では、

自民党の国防部会が八重山を訪れ、

漁業関係者らと尖閣諸島の実効支配についての

意見交換が行われたことが報じられていたようです。

また、漁船衝突事件の流出映像について、

中山石垣市長の

「故意にぶつかってきたことは明白。

このままの状態だと、尖閣諸島は無法地帯になりかねない」

という見解が掲載されていたようです。

HS政経塾生彦川さんのブログを参照させていただきました



私、金城タツローも、尖閣諸島問題を象徴とする

中国の軍拡路線に警鐘を鳴らす一人です。



本日午前中、RBC、QABにて政見放送の収録を行ってまいりましたが、

今の沖縄に必要な政策、

沖縄県民の皆様の生命・安全を守る国防政策を第一として、

訴えさせていただいております。

ぜひご覧いただければ幸いに存じます。



収録後は、ご挨拶まわりをいたしました。

「あなた方のような新しい流れを創らなければいけない」

など励ましのお言葉を頂いたり、

また、南風原のお祭りでは

私のことを知っていてくださる方もたくさんおられたり、

本当にうれしく思いました。



皆様の心強い真心の活動を背に感じ

最後まで駆け抜けていきたいと思います!




--------------------
【7日の予定】

宜野湾市と那覇市で活動させていただきます。

◇7:00~
 ★辻立ち★泊高橋にて

◇9:00~
 ご挨拶まわり

◇13:00~16:00
 国際シンポジウム&デモ

◇17:50
 那覇空港出発

◇18:40 
 宮古島着
 宮古島親戚法要に参加


--------------------


【8日の予定】

宜野湾市周辺で活動させていただきます。

◇8:55~
 宮古発

◇9:40
 那覇空港着

◇11:00~
 政権放送収録(沖縄テレビ)

◇13:00~
 政見放送・インタビュー収録(NHK)

--------------------




関連記事