2012年12月01日

2012衆議院総選挙出馬します

2012衆議院総選挙
【11月22日に県庁記者クラブにて出馬表明いたしました】
http://youtu.be/TTvlJGPGTaE

このたび沖縄三区より、出馬を決意いたしました、
幸福実現党の
金城タツローでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

わたくしは過去三回、選挙に出馬致しました。
今回が四回目でございます。

初めて選挙に出馬させて頂いたのは
ちょうど三年前、総選挙の時でございました。
あの時以来、
わたくしは一貫して、切り口として、
同じことを、県民の皆様に訴えさせて
いただいております。

その切り口は何かと言いますと、
中国の
脅威が
沖縄に
迫っていると
いうことでございます。

当時、「中国の」 と 名指しで語ること自体ですね、タブー中のタブーでございました。

ある方は、防衛白書にも載っていないと、脅威だとは書いてないと
そのように、批判もされたわけでございます
けれども、

わたくしは、以前から
南シナ海で、中国は
傍若無人な振る舞いを繰り返し、
フィリピンやベトナムの領有権を主張する島を
占有しては、何か施設を作ったりという
威嚇行動をとり続けてきたと。

これは必ず 尖閣、東シナ海に
この中国の脅威が迫ってくると思って
訴えさせて頂いたのでございます。


同じカテゴリー(動画)の記事
金城タツローの主張
金城タツローの主張(2010-11-10 23:01)


Posted by タツロー at 11:59│Comments(0)動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。