2010年11月10日

告示日を迎えるにあたって




こんばんは。

金城タツローでございます。

全国・全世界のご支持ご支援をくださった皆様、

今日まで本当にありがとうございました。

おかげさまで、明日の告示日を

いよいよ迎えることができるようになりました。

すべて皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます。

今日の日まで、

インターネットを通じて、

また、現実に世界中から沖縄入りしてくださって、

私とともに街宣をしてくださったり、

また、有権者の方々をまわって、

ご挨拶してくださったり、

本当に感動の日々でございました。

この中で、本当に多くの方々が、

私の名前を知ってくださいました。

私がいなくても、

本土から来られた運動員の皆様、

また、海外から来られた運動員の皆様が、

沖縄県の至るところを回られるだけでも、

「金城タツロー知ってるよ」

「いいことを言っているよね」

このような励ましのお言葉なども

いただいたのでございます。

これもすべて、

全世界の皆様からの

熱い熱い応援があったからでございます。

皆様方がなぜ、

これだけ沖縄に注目しているのか

それは、

沖縄を愛してくださっているからだと、

私は信じております。

そして、沖縄県民の皆様とともに、

アジアの平和を守りたい、

世界の平和を守りたい、

このような思いでおられる方が

こんなにたくさんいらっしゃるということに、

私はとても感動しております。

ですから、今、大事なことは、

沖縄県民が目覚めること。

まだまだ、多くの沖縄県民は

「アメリカ兵はもう帰れ」と、

「アメリカの特に海兵隊、沖縄にもういなくてもいい」と、

このように言っている方がまだまだいらっしゃいます。

中国が近くに迫っているというのに、

何ということを言っているのでしょうか。

そのような方々に、

ぜひとも、今アジアで起きている現実、

緊迫している現実、

この現実を知っていただいて、

「アジアを守れるのは、実は沖縄県民なんだ」と、

このような使命に

目覚めていただきたいと思っております。

明日は告示ですけれども、

明日から、沖縄県知事選挙に向けてが、

本当の戦いでございます。

その間も、皆様方からも、

熱い熱い思いを送っていただければと思います。

インターネット上では、

私はしばらく皆様と対話することが

できないかもしれませんけれども、

心の中では、日々に皆様と共にいるつもりで、

頑張ってまいります。

本当に沖縄を愛してくださって、

ありがとうございます。

私も必死になって、沖縄県民を守る、

日本を守る、

アジアを守るために頑張ってまいります。

本当にありがとうございました。



金城タツロー


--------------------
11日(公示日)の予定
12日の予定
告示日~投票日までの予定
--------------------


金城タツローHP
告示日を迎えるにあたって
金城タツローの政策
告示日を迎えるにあたって
金城タツローの主張(動画)
告示日を迎えるにあたって
「中国が尖閣・沖縄を侵略する日」(動画・ドラマ)
告示日を迎えるにあたって






同じカテゴリー(動画)の記事
金城タツローの主張
金城タツローの主張(2010-11-10 23:01)


Posted by タツロー at 22:50│Comments(0)動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。